|  | 
                
                  | 
                      
                        |  | 常に安定したネットワークシステムが運用できるようテクニカルサポートで協力します。 |  | 
                
                  |  | 
                
                  | 
                      
                        |  |  
                        |  |  |  |  |  
                        |  |  |  | エンジニアリング・アウトソーシング |  
                        |  |  |  | 新規業務のシステム開発における基本設計、現行システム改善のコンサルティング等、お客様の業種にマッチしたエキスパート・エンジニアが伺います。 |  
                        |  |  |  |  |  
                        |  |  |  | システムオペレーション・アウトソーシング |  
                        |  |  |  | お客様のシステムがスムーズに安定稼動できるよう選任のシステムオペレーターが運用にあたります。また、現行システムの改善アドバイスも行います。 |  | 
                
                  |  | 
                
                  | 
                      
                        |  |  
                        |  |  |  |  |  
                        |  |  |  | ハードウェア保守サービス |  
                        |  |  |  | ハードウェアの保障期間後のメンテナンスを行います。月額による契約で故障時における部品交換作業および定期診断作業を実施します。 |  
                        |  |  |  |  |  
                        |  |  |  | ソフトウェア保守サービス |  
                        |  |  |  |  |  
                        |  |  |  |  ヘルプデスクサービス(システム不具合による電話でのQ/Aサポートサービス) 
  パソコン保守サービス(基本ソフト&OAツール、周辺機器ドライバソフトの障害対応) 
  Webサポートサービス(Webに関するドメイン取得代行、更新作業、セキュリティ管理) |  |