■ アロー便・小口貨物
Q:船便で送れないのがあるのですか?(クール・冷凍の扱いはあるのですか?)
A:残念ながらクール、冷凍の取り扱いはしておりません。常温のみの扱いとなります。また、船便は輸送日数がかかる上、コンテナ内の温度がかなり上昇しますので一度問い合わせ下さい。
Q:日付指定・時間指定は出来るのですか?
A:配達は到着日数の最短日以降であれば日付の指定は可能です。お時間の指定・夜間の配達は受けておりませんが、午前か午後のご指定は頂けます。
Q:荷物の配達状況を知りたいときはどうすればいいのですか?
A:アロー便の場合は日本通運(株)のホームページ「アロー便の配達状況確認ページ」にて伝票番号を入力すると配達状況が確認できます。もしくは、伝票上に記載されている集荷店か配達店に伝票番号確認の上お問い合わせ下さい。その他貨物については集荷先・配達先・集荷日・輸送貨物名をご確認の上、弊社もしくは集荷店へお問い合わせ下さい。
Q:PC、高額な品、バイク、美術品、植物などはどうやって送るの?
A:貨物によって輸送条件や梱包資材など異なりますので一度お問い合わせ下さい。
|